女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遠慮のできるストーカー女

昨日の記事で
チクワが砂をまき散らしトイレから出て
巻き散らかされた猫砂を掃除した数分後


今度は、ターボがトイレ中
0956ストーカー



出すモノを出して
思う存分砂を掻き
0956ストーカー (2)



出ようとすると
0956ストーカー (3)

距離をおいた場所で
つくねが待機中・・・


遠慮できる女つくねは
ターボに対しては距離をおき
ターボに怒られないように気を遣いながら
ストーカーをするのでした
0956ストーカー (4)



そんなストーカー女のお昼寝風景

頭は折り畳まれた長座布団に隠し
体はブランケットに隠す
0956ストーカー (5)


自分がストーカー体質だからか
身を隠した状態の方が
安眠しやすいみたいです
0956ストーカー (6)



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんたら何がしたかったんでしょう~
距離を置いてるから見てるだけで
満足だったのかな?
ターボくんも目を合わせない様に
そそくさと立ち去るんですネwww

まゆさんのとこは まだまだ暑いんでしょう?
つくねちゃん、ガッチリとブランケットを掛けて
暑くないの\(◎o◎)/!
特に頭は湯気が出そう~www
2011/08/24 22:23  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

つくねってば、他の猫さんのトイレを覗くのが
だ~~~~い好きなんです(≧∇≦)
チクワのトイレ中に
同じトイレの中に入ったこともある程
トイレ中の猫さん好き(≧ε≦o)
ターボに対しては、遠慮があるモノの
やはり、覗かずにはいられないようでした

つくねたんの眠った写真、
この時は少し涼しい日だったのです。
彼女は潜るのが好きなので
少し位暑くても、潜らずにはいられない子なのです
2011/08/25 08:12  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/739-32b0b879
trackback



     
