女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

当たり屋的猫

新しいソファが届いて1週間以上経ったというのに
相変わらず文句をタレ
0954当たり屋


拗ねるチクワ
0954当たり屋 (2)


つくねは、文句言うことなく
狭いなら足を垂らせばいいと
臨機応変な態度でソファで寛いでます
0954当たり屋 (3)


ターボがお尻の匂いをかぎに来ても
一切拒否らない
0954当たり屋 (4)

懐の広さも見せてくれます



ところで、この新しいソファ
実は1番の人気スポットは
3人掛けソファの裏側、
パソコン用いすの隣のソファカバーの中なのです
0954当たり屋 (5)

最初にチクワが気に入り常駐していたのだけれど
チクワに対しては遠慮のないつくねが横取り

今ではチィつぅのどちらかが
この中に完全に埋まってしまうことが多いです

ここに籠られることの何が怖いって
椅子を移動させたら、猫さんを踏んじゃいそうなこと

いつか、この写真以上のことが起こりそうで
毎日ビクビクしております
0954当たり屋 (6)

あ、こちらの写真は
椅子でつぅたんを轢いちゃったわけじゃないですよ

ソファカバーに隠れていたつくねがはみ出してきて
こんな状態で寝ていただけです。

写真だけみると、轢かれた証拠写真見たいで
心臓に悪いわ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんのソファの寝方はうちのいちごも
足を垂らして同じ姿をします。
これって慣れるとラクみたいで
よくこの姿を見かけますョ!
チクワくんはゆったり横になりたいのネ(~_~メ)

ソファカバーの中にすっぽり入られると
流石に姿が見えないからPCイスで
ぶつかりそうになるかもwww
急にイスをずらさないように
要注意!ですネ(・_・;)
2011/08/21 21:25  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

前のソファも、最初の頃は足を垂らしていたんです。
でも、日々この場所にいるうちに
潰されて、広くなって
足を垂らせない代わりに、転がれるようになったのです・・・

ソファカバー、マジやばいですね!
完全に埋まっていて気付かす踏んだことが数回
幸い、体重掛ける前に気付いたから良かったけど
気を付けないと!!です
2011/08/22 09:06  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/737-51b14a8f
trackback



     
