女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おねだり担当

てんこ、ソファの上
私のオマタの間でおねむねむ
1502てのとりゅ


と、トリュフが私の右側斜め前
小物BOXの上にきて
1502てのとりゅ (2)


ご飯のおねだり
1502てのとりゅ (3)



一方てんこさんは
1502てのとりゅ (4)


めっちゃ熟睡
1502てのとりゅ (5)


眠りながら
1502てのとりゅ (6)


招き猫ポーズ
1502てのとりゅ (7)


夕ご飯にはまだまだ早かったので
トリュフのおねだりは保留され
てんこさんとラブラブ

てんこさんは、おなかがすいても
ご飯のおねだりしたことありません


だけど、ご飯の時間になり
猫さんたちのご飯を用意していると
てんこさんがやって来て、私にス~~リスリ


そしておかれたご飯をすぐに食べる


それまでずっとおねだりしてたトリュフは
ご飯を出してもすぐに食べずにうずくまってる

そしててんこが食べ終わった頃に食べ始める

まるで、てんこのためにご飯をおねだりして
てんこが食べ終わるのを待ってから食べる
てんこの家臣のみたい


いつの間にか猫さんたちの間に
厳格な上下関係ができちゃったのかな・・・??





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ちゃんとニャンズの間では、
暗黙のルールができてるのでしょうか?
トリュフちゃんはお利口さんですね。=(^.^)=
2016/06/20 22:32  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ねむねむてんこさん、おねだりトリュフちゃん
めんこいです~^^
へぇ~!! トリュフちゃんおねだりはするのに
てんこさんが食べ終わってから食べるのですね。
それがルールとなっているのでしょうか。
上下関係があっても、お互いを信頼しきっている関係だと思うので
大丈夫!だと思いますが
二人のルールについて、聞いてみたいですね~^^
2016/06/21 19:22  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

性格があらわれてますね~(笑)

トリュフちゃんはつつましやかでえらいですね
うちの花梨とは大違いです
普段は胡桃を怖がってるのに、ごはんの時は恐ろしいお姉ちゃんのご飯でも奪いに行きます(-_-;)

てんこちゃんもおっとりお姉ちゃんで微笑ましいです~
2016/06/22 01:13  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

落ち着いたてんこちゃんとは対照的に
トリュフちゃんはいつもおめめが真ん丸で
いたずらっ子な表情ですね(*^_^*)
奔放な末っ子と思ってたけれどすっごく姉思いで
可愛い~デス♪
それぞれ違った魅力の持ち主だよねwww
2016/06/23 19:38  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2255-d7888585
trackback



     
