女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もしかして・・・・

てんこさん、一時太り過ぎだったので
ロイカナの処方食にしていた

最初は喜んで食べていたけど
だんだん飽きてきたのか


トリュフのご飯を横取りしようと画策
1501ごはん


だけど全然譲らないトリュフに
1501ごはん (2)


勝てず
(なぜかキリリ顔)
1501ごはん (3)


諦めて、自分のご飯を食べる
1501ごはん (4)


だけどトリュフが去ったら、すぐに移動
残り物を食す

トリュフも自分の分を食べ飽きて
てんこの分を食べたがる


なので、買って置いた処方食が終わったら
てんトリュとも同じごはん(ダイエット食)に変更

今は同じごはんをあげているのに
昔の名残なのか
未だにある程度自分のご飯を食べたら移動して
自分の分じゃないご飯を食べるてんトリュ


どっちを食べても同じ味なのに・・・・

ねこさんて、もしかして・・・・・・アホ??








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこさん、キリリお顔めんこ~い^^
何故キリリお顔?w

無理やり奪わないてんこさんは
やっぱり優しい子ですね^^

猫様あるあるですよね~
それぞれの唾液で味が変わるのか???
とかって思っちゃいます~w
2016/06/07 13:50  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

うちもね、ロイカナの満腹サポートなんだよ~
去年からはいちごの便秘防止に消化器サポートを
プラスしてます。(^_-)-☆
きっと隣は何を食べるネコ?みたいな感じで
食して見たくなるのでしょうね♪
てんこちゃんは譲ることができる優しいお姉さんなんだね~
並んでお食事してる風景、すごく平和で良いなぁ(*^_^*)
2016/06/07 21:42  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ぷぷ、食いしん坊さんにはあるあるですね~~(* ̄m ̄) ププッ

うちも、食べ終わったらほかの子のお茶碗のぞきあいしてますよ~~~(^_^;)

仲良く並んで食べてる姿がほのぼの、可愛いです~~
2016/06/07 23:38  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE:

我が家も同じです〜。
同じものが入っているのに、
シャッフルして食べているのです。=(^.^)=
どうしてでしょうか?
味は同じでも、人のものがいいのかしら?
不思議です〜。
飼い猫さんあるあるですかね?(笑)
2016/06/10 19:59  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2253-b19cc10a
trackback



     
