女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫の顔をなんだと思っているのか??

トリュフ
寝ているてんこの首に手を置いてい寛いでいたけど
1501顔


てんこの頭の上に手を移動
1501顔 (2)


まあ、トリュフの足を枕に寝ているてんこもてんこだから
1501顔 (3)


お互い様ってところなのかな?


そのうちトリュフもおねむになってきて
手が落ちてきたけど
1501顔 (4)


またまたお顔に乗せたり
1501顔 (5)


落ちたり
1501顔 (6)


の繰り替えし

そんなにてんこのお顔に触っていたいのかな?



後日

今度はてんこの顔をはさみこんで、寝ようとしてる
056.jpg


トリュフにとったらてんこのお顔も
おもちゃのひとつなのかしら・・・・?





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うふふふふふふふww
トリュフちゃん、てんこさん大好きなので
どこか触れていたい~って感じなのでしょうか^^
てんこさんの最後の写真の神妙なお顔に
笑ってしまったですw
2016/05/18 11:11  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

きっとトリュフちゃんは、
てんこちゃんにずっと触っていたいんですね〜。
ママみたいだなぁ・・・。=(^.^)=
2016/05/18 20:27  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2250-8f495a82
trackback



     
