女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

甘え上手

トリュフはとっても甘え上手


ソファに座っていると
足元に寄って来て、足に乗って寝る
1503ぺた


当たり前に足に乗り上げて
1503ぺた (2)


可愛く見つめる
1503ぺた (3)

こんなことされた日には
もうね、心の底からメロメロになりますわ

因みに、記事を作っている今も
私の足に乗ってます


もちろんてんこにも
当たり前に密着
1503ぺた (4)

てんこも満更じゃないようで
横に来たトリュフにペロペロしてあげたりしてる


独りで好き勝手してることも多いけど
ふと気が付けば、誰かに触って寝てる

触られた人、猫はついつい撫でたりなめたり

完全に我が家のアイドルです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんな風に見上げられたら、倒れそうになりますね~^^
見てるだけで癒されます^^
末っ子ちゃんは甘え上手なんでしょうかね^^
2016/05/06 10:42  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

お久しぶりです。
毎日、熊本の地震の影響で、仕事が忙しくて、
テンパってるので、読み逃げばかりですみません〜。
どちらも、基本甘えん坊さんなんですね〜。
こんな感じで見られたらたまらない〜!*\(^o^)/*
2016/05/08 11:25  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

甘えん坊さんは得ですよね、ほんと可愛いですもん(^^)
てんこちゃんも良いお姉さんですね
うちのお嬢さんとは大違い・・(-_-;)

↓うちのヤングチームも、ぺろぺろしあってたと思ったらバトルになります(^^;
2016/05/09 15:39  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

可愛い~♪ 足の上に乗られたら用事があっても
取りあえずは我慢出来るとこまでしちゃうよね(*^_^*)
みんなに可愛がられてトリュフちゃんは幸せだね!
てんこちゃん、理解ある良いお姉さんだわぁ~♪
2016/05/09 18:44  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2248-b9c89bc4
trackback



     
