女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんこの本音

ご無沙汰しております。

忙しい日々が続き、しばらくブログをできずにいたら
すっかりサボり癖がついてしまい
そのまま放置してしまいました。

なにも言わずに長期休業に入ったもので
体調を心配して頂いたりしてしまい
本当に、申し訳ございませんでした。

我が家の家族は全員元気です。






それでは、本日の記事

いつものように仲良く添い寝するてんトリュ
1500_20160410090003510.jpg


トリュフ、カメラにパンチ入れたりして
1500 (2)


一見、いつも通り。


だけど、なんとなく浮かぬ顔。
1500 (3)


何故ならてんこに
前足で抱きつかれ
後足では拒否られる
1500 (4)


なんて、喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない状況だから
1500 (5)


てんこさんの気持ちがわからず
トホホな表情になってしまうのでした。



追記あります。

お時間があるようなら読んでください。




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

ブログ
2009年にチクワを保護し
チクワの成長を残したいという思いから始まり

チクワを拒否し続けるターボ
初めての多頭飼いの不安

つくねを保護
つくねの成長記録

チクワとつくねのラブラブな日々

そんなこんなを残したくて、記事にしているうちに
チクワ急逝

突然すぎて、事実を受け入れられなくて
ずっと自分のブログの中のチクワを見て
チクワの居ない寂しさを癒し
自分のブログに助けられていました。

そして、てんこの保護
てんこの成長日記

ターボの病気発覚
ターボの生きた証を残したい

つくねの病気発覚
生きた証も残したいし
つくねの闘病の記録を残し
後々、同じ病気になった猫さんがいた場合の参考にしたい

トリュフの里親になり、トリュフの成長記録

トリュフ体調不良、命にかかわる病気かも!?
となった時に、やはりトリュフの生きた証を!

てんこ、ワクチン副作用
やはり、てんこの生きた証を!



なんて、何度かブログをお休みorゆったり更新にしようと思ったけど
そのたびに何か事件が起こって
なにか強迫観念のようなものに捕らわれて今まで続けてきました。


だけど、てんこの副作用の後、我が家はとっても平和
そして、忙しくなりブログが滞った時に
ポロってつきものが落ちたみたいになりました。
「ブログ、毎日書かなくてもいいんだ」って。

そう思ったら、すごく心が軽くなって
ブログにとらわれず猫さんと過ごす日々が新鮮で楽しくって



気が付けば、
「ブログ主体で猫さんと一緒にいる生活」になってました。

今回、ブログをお休みして
「猫さん主体で、ブログを時々書く生活」の方が魅力的に感じ始めました。

なので、今後しばらくはゆっくりまったりブログ活動を続けていこうと思っています。

こんな我儘放題のブログですが
よろしければ、今後ともおつきあいよろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト

[ てんこ+トリュフ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/11 23:43  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/12 11:43  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんとトリュフちゃん楽しそうに
まったりしてますね~
トリュフちゃんは結構カメラにネコパンチを浴びせる
強気な女子なのね(^.^)

ブログのノンビリ更新イイと思いますよ~
義務で続けるものじゃないですものね。。
何と言ってもにゃんずとの楽しい日々が大事だし。。
記憶に残しておきたいことやこれは絶対人様に
見せて自慢しなくちゃ!(*^。^*)なーんて思ったら
アップしたら良いと思います♪
私も大した写真じゃないけどお見せしたい!と思ったら
ブログにしてます。
あはは、ヒトから見たらなーんて事ない出来事や写真も
私には宝物だしネ(^_-)-☆
2016/04/13 17:37  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2244-8f405090
trackback



     
