女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結構いじらしい

そろそろ猫さんたちのご飯の時間
だけど、まだまだ動く気配のない私


と、トリュフ私の顔の近くにやって来て
1502おねだり


ご飯まだ~~~?の見つめ攻撃
1502おねだり (2)


まだご飯の時間には早いから知らんぷりして
何?って見つめると

喧嘩をする気ではないので目を逸らす
1502おねだり (3)


私を見つめては
私の視線が自分に来ると目を逸らすの繰り返し


待ちくたびれて
トリュフ、こんな情けなさそうな表情になっちゃった
1502おねだり (4)



トリュフさん
面白くて可愛い過ぎるぞぉ~~








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うふふふふふふ^^
めんこくって、ちょっと意地悪したくなっちゃいますね~w
しっぽもくるりんとキレイになってて、準備万端ですね~w
2016/03/18 11:10  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2241-c293c93a
trackback



     
