女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あーーまあま

本日も仲良くツーショット
1505あまあま


そのうちトリュフ
てんこに顔を埋めて
1505あまあま (2)


あまあま寝
1505あまあま (3)


めっちゃいいカンジ
1505あまあま (4)


と、トリュフ
目を覚まして
1505あまあま (5)


更にあまあま
1505あまあま (6)


てんこの首筋に顔を埋め
1505あまあま (7)


前足で、てんこの顔を抱え込む
1505あまあま (8)


てんこ
トリュフの動きに目を覚まし
警戒して起きちゃった
1505あまあま (9)


って、あれっ?
てんこの顔のまわりにお手手が数本
1505あまあま (10)



よく見ると
あごの下の手はてんこ
顔の右の手はトリュフのモノのようで
1505あまあま (11)


どちらも手先白いから
こうやって、入り乱れちゃうと
どれが誰の手かわからなくなっちゃうよ~



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

てんこさんもトリュフちゃんも
靴下にゃんこさんだからね〜。
どっちがどっち?って感じですね〜。
仲良しな2にゃんずの様子、
可愛いです〜!
2016/03/13 21:49  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2236-669564b9
trackback



     
