女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫さんの姿を見かけない時は・・・

てんこが箱に入っていると
1504洋室


襲う猫
1504洋室 (2)


襲うばかりじゃなく仲良しもできるけど
1504洋室 (3)


まだまだ毎日バトル+運動会


昔に比べ、優しいだけではなくなったてんこも
激しくトリュフを追いかける


そんなドタバタが数分続いて
しばらくすると静かになる

猫さんの姿が消え数分
戻ってこないなぁなんて時は
たいてい洋室の扉が閉まってる

洋室で、ばたばた騒いで
自分たちで自分たちを閉じ込めちゃったみたい

そんなことが何度も続いて気が付いた

猫さんたち、閉じ込められると
何故がクローゼットの上にいる
1504洋室 (4)


扉を開けた私の姿を見て
ワラワラ寄ってくる
1504洋室 (5)



なんで部屋から出れなくなると、ここに行くんだろう?

猫さんの行動って、時々とっても理解不能




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

バタバタと運動会を開催して
部屋をを締めて二人で密談してるの??
って思っちゃう光景ですねw

トリュフちゃん、大きくなったなぁ~^^
2016/03/07 11:57  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

えーこれってなんでなんだろ?
閉まっちゃった扉からなんとか脱出しようと
あれこれうろついた結果が2にゃんで
クローゼットの上なのかな・・
トリュフちゃんのグィーーンと伸びた首が
「アー来てくれたぁ!」な気持ちを表ししてるね(^0_0^)
2016/03/07 16:28  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2231-18464a52
trackback



     
