女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

箱DEバトル

先日の記事で
箱にまつわるお話を書いたけど
あれは珍しく静かな時の写真で
基本は、てんこが箱に入るとこんな感じ


箱で寝転ぶてんこのもとにやってきて
1503箱


パンチを入れるチャンスを虎視眈々と狙うトリュフ
1503箱 (2)


てんこが体を入れ替えたところで
1503箱 (3)


バトルスタート
1503箱 (4)


てんたんすごい顔になっているし
1503箱 (5)


お尻はみ出しているし
1503箱 (6)


そんなはみ出たお尻と尻尾を見逃すはずのないトリュフ
めっちゃ臨戦態勢
1503箱 (7)


トリュフの本気を見て、逃げようとしたてんこ
だけどトリュフにパンチで阻まれ
1503箱 (8)


脱走失敗
1503箱 (9)


箱から出れなくなっちゃった
1503箱 (10)
(ここから先のてんこの写真、心なしか困った表情に見えます)


てんこが戦意喪失したもんだから
ここからは、トリュフの独壇場
1503箱 (11)


箱の周りでクネクネうろうろ
1503箱 (12)


この写真なんて
トリュフが何をしたいのか、まったくわからない!!
1503箱 (13)


っと、ここでカメラ目線になったトリュフ
やんちゃ坊主な顔
1503箱 (14)

そしてバトルは続く




毎日数回
この箱を絡めて遊んだり寝たりしているものだから
この箱、捨てられません

まあ、猫さんたちも楽しそうだから
しばらくはおいておきますか・・・・







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2226-b64cb2ff
trackback



     
