女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まだまだ現役

良さげな大きさの箱が届いたので
おいておいたら
てんこがin
1500箱


だけど、なにか落ち着かなげ
1500箱 (2)


落ち着かない原因(=トリュフ)の出現とともに
脱走
1500箱 (3)


残されて
当たり前に寛ぐトリュフ
1500箱 (4)







後日

トリュフがかぶりつきで見ていても
めっちゃ知らん顔のてんこ
1500箱 (5)


諦めてトリュフが去った後も
冷たい目線で見送る
1500箱 (6)


我が家、ずっと末っ子無双だったけど
てんこさん、だんだんトリュフに慣れてきたようで
かなり強くなりました

考えてみれば、てんこはまだ2歳
まだまだ遊び盛りな年齢のはず

てんこから遊びを仕掛けたり
トリュフを追いかけまわしたり
遊びの面も、寛ぎの面でもよい相棒になりました

猫さん多頭飼いの生活を始めて
相性の面でのストレスも、病気の心配もない毎日をおくれるの
初めてです。

幸せすぎて
こんなに幸せで良いのか不安になっちゃうよ



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ+てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2224-d790f6b0
trackback



     
