女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お外探検隊

前の家に引き続いて
外廊下に面しているため、普段は開かずの窓

久しぶりに開けてみると
猫さんが続々やってきて
1508そと
(トリュフ、昔はここに自力で登れなかったのに
 今は楽勝で登れる。大人になったなぁ~~)



てんこが2本足になって
なにかを見てるけど
1508そと (2)


トリュフは低いところで
1508そと (3)


キョロキョロ
1508そと (4)


てんこが疲れて座ったら
1508そと (5)


今度はトリュフが立ち上がる
1508そと (6)


だけどすぐに4本足に戻って
てんこのもとに行き
1508そと (7)


ならんでお外観察
1508そと (8)


並んだ背中が可愛いよ~~~
1508そと (9)


トリュフさん大分成長して
長さはてんことほぼ一緒

骨の太さや、お肉がまだまだ成長途中かな

てんこさんに比べて華奢で
抱き心地が全然違う


あれっ、もしかして
てんこさんが太り過ぎってことかしら??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2221-c1c0a852
trackback



     
