女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カオスな写真たち

トリュフ
最初はグルーミングしてたけど
1504かおす


何故か突然闘争心に火がついて
1504かおす (2)

バトル勃発
1504かおす (3)


てんこのお顔に噛みついて
1504かおす (4)


てんこ抵抗
1504かおす (5)


そこから泥沼バトル
1504かおす (6)


がっぷりよつで
1504かおす (7)


抱き合って
1504かおす (8)


時に激しく
1504かおす (9)


時に静かに
1504かおす2

バトルは続く


なんかブレブレ写真ばかりで
本当はボツにするはずなんだけど
見てたら、口だけぶれてなかったり
てんこの顔が長くなってたり
結構アジがあると思ったのでアップしちゃった
見づらかったごめんなさい


ところで、今使っているカメラ
シャッタースピードが自慢のカメラ

そこが好きで、先代カメラからずっとこちらのシリーズ

な、ハズなのに
先代カメラに比べて、ブレ写真多過ぎ

今の設定じゃシャッタースピード
最速じゃないのかな??

これからはいろいろな設定で試してみよう~~~っと





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

躍動感がステキです~^^
仲良さそうしてるのに、バトル勃発!
あるあるですよね~(汗
てんこさん、トリュフちゃん
心配し過ぎないようにお願いしますよ~!

カメラ、私もちゃんと勉強しようと思って
もう何年も経ちます・・・あははははw
2016/02/22 12:02  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2217-9d87492b
trackback



     
