女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

(今のところの)安全地帯

てんこ
プリンターの上の薄暗いところでボケってしてる
1501安全


実はこの場所、かなりの安全地帯
狭いからかてんこがいるとトリュフが来れない
1501安全 (2)


だからかてんこ
近頃この場所を根城にしてたりする
1501安全 (3)

でもね、この場所
狭すぎるのでへそ天になったり寝返りもうてない

そんなマイナス面があってもこの場所にいるってことは
この場所なりに良いところがあるってことよね

この場所、狭いから
私もなかなか触れない

この場所のメリットって、そこ???





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19 00:57  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、可愛い妹が出来たけど
たまには1人ゆっくりしたい時もあるんだよね。。
そんな時に良い場所を見つけたよネ~(^◇^)
ここなら滅多に来られそうにないし、ちょっと暗がりだから
お昼寝にも良い場所だし♪
確かに寝がえりやヘソ天は出来そうもないけど
ねこさんって結構ギュウギュウな場所で
数時間寝てるから平気なのかもネ(^_-)-☆
2016/02/19 18:11  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2214-635b6202
trackback



     
