女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なかよしこよし

本日も眠るてんこの横にトリュフがやってきた


トリュフが来た途端
てんこ、トリュフの方に手を乗せた
1500そいね


トリュフ、出鼻をくじかれた感じで
中途半端な状態
1500そいね (2)


欠伸をして
1500そいね (3)


起き上がって
1500そいね (4)


考えて
1500そいね (5)


結局寝た
1500そいね (6)


トリュフ、得意のあご乗せ寝
1500そいね (7)


この寝方
体調悪い証拠だったりするけど
体調悪くなくてもクセでこの寝方をする子もいるそう

トリュフさんは、クセになっているみたいで
よくこの寝方するけど
以前体調を崩した時に、この寝方をしてたので
こうやって寝ていると、大丈夫?ってハラハラしちゃう


この寝方
可愛いんだけど
心臓に悪いんだよね~~~






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

我が家のニャンズたちも、この寝方します。
枕が無いとダメみたいです。
人間と同じような寝方ですよね〜。
トリュフちゃんのキョトンとしたお顔、
可愛いですよね〜!(=^x^=)
2016/02/18 21:53  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2213-34f43e7a
trackback



     
