女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

掃除機

掃除機が嫌いな猫さんが多いけど
トリュフさんは、実はそんなに嫌いじゃない


掃除機をかけていると、時々やって来て
掃除機に、てしてしパンチをいれる
1500掃除機


そんな写真が撮りたくて
左手に掃除機、右手にカメラで撮影に挑戦したけれど
1500掃除機 (2)


トリュフさん、知らん顔
1500掃除機 (3)


しかも、掃除機から逃げたので
仕切り直し


そうだ!
写真だから音が聞こえないんだし
掃除機のスイッチいれずに目の前で、動かせばいいんじゃん!!

って閃いた!!


早速試すも
1500掃除機 (4)


見てるだけ~~
1500掃除機 (5)


掃除機は気になるけど
1500掃除機 (6)


パンチをいれるほどじゃないみたい
1500掃除機 (7)


やっぱ、音がしないとダメなのかな?

でも、音がしていると逃げちゃうこともあるし・・・・


パンチをするのも、逃げるのもトリュフの気分次第ってこと?


掃除機にパンチをいれる猫さんなんて初めてだから
写真、できれば動画を撮りたいんだけどなぁ~~


焦らず気長にチャンスを待つしかないのかな??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

撮りたい、ここ!って時には、撮れないのよね〜。(>_<)
きつと、カメラの方が気になっちゃったりするのかな?
もしかしたら、飼い主の撮りたい願望を察知して、
普通とは違った反応を示すのかもしれないですね。。。。
撮れなかった〜!残念〜!ってこと、
多いですよね〜(笑)
2016/02/17 13:06  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2212-829ab08b
trackback



     
