女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遠慮しまくりてんこさん

てんこさん
時々私の足元に来て座ってる
1504遠慮


そんな時は、毛布を自分にかけ
その上にてんこを乗せる


すると

乗せた途端に
座ったまま即座にモミモミ
1504遠慮 (2)



モミモミしながら体を落として
1504遠慮 (3)


全力モミモミ
1504遠慮 (4)


上から見たてんこ
1504遠慮 (5)

上半身だけ私の足に乗せて
エビぞり状態



苦しくないのか心配しちゃう私の気持ちを知ってか知らずか

モミモミは再加速
1504遠慮 (6)


遠慮して自分から乗らないいじらしさに
手先の白いところが、さらにてんこをいじらしい性格に見せて
1504遠慮 (7)


愛おしさ、さらにアップ


時々はてんこが自分から乗ってくる時もあるけど
基本、抱き上げられるまで
鳴きもせず、ただ黙って足元に座っているんです


てんこさん、なんでこんな遠慮するようになっちゃったんだろう??





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

てんこさん、控えめな性格になっちゃったのか。
我が家も、ララとオトメは、密かに張り合います。
喧嘩をするわけじゃないけど、
お互いに遠慮と主張のせめぎあいです。
我が家の場合は、時々ララだけ私のお布団に入れてあげます。
その時は、部屋の戸もしめて、ララだけの空間にしてあげます。
ほんの30分くらいで、満足してます。
ストレス解消になるのかな?
2016/02/11 01:58  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

こ~ゆ~ところ本当にてんに似てるのです~。
ホント意地らしくなっちゃいますよね(涙

でも、てんこさんの事はまゆさんが
一番わかってくれてるので安心ですね^^

あ~、手先の白いところ
ちょんちょんしたくなっちゃうっっ!!
2016/02/11 10:25  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2206-a9c37fce
trackback



     
