女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

尻尾は正直

クッションでアンシンメトリーなにゃんこさんたち
1503息ぴったり


上から見たら
てんこの尻尾に萌え(●^o^●)
1503息ぴったり (2)


私が動いたものだから、トリュフさん目が覚めちゃった?
1503息ぴったり (3)


だけど、まだちょっと寝ぼけてるかな?
1503息ぴったり (4)
とろけそうなお顔してる



私が少し動いたくらいじゃ
トリュフは目が覚めても
てんこの尻尾は揺るがない
1503息ぴったり (5)


てんこ、いろいろとトリュフを拒否してみても
実はトリュフが大好きなのね
尻尾がてんこの心を表してるよ~~


なんてウホウホしてたら
トリュフの目が、完全に覚め始めたようで
1503息ぴったり (6)



このまま幸せな状態でいてほしい私は
静かにフェードアウト
1503息ぴったり (7)


今日のツーショット
上から見ても前から見ても可愛らしすぎる~~~








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、腕長いね~。
猫ってこんなふうに手を伸ばしたりするよね。
きっと気持ちがいいんだろうね(^^)
なんだかんだで(ちょっかいださなければ)近くにいるのね。
2016/02/10 15:25  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2205-ec494477
trackback



     
