女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

近頃ブログが手抜きな訳  4

昨日の記事のおまけ的続き

本体超マジ噛みを止められたトリュフ
人の手をおさえて
1502サボる (13)


関係ないね♪
1502サボる (14)

って表情



トリュフの手をほどいてキーボードをたたき始めると
またもや手が出てきた
1502サボる (15)


私が手を離しても
トリュフの手は、キーボードの上のまま
1502サボる (16)


もーーーー、これじゃ進まないじゃないの(ー_ー)!!

こうしてまた、コメレスできなかったりコメント残せなかったり
ブログ活動は滞る一方

コメレスできなかったり、コメント残せなかったり
不義理が続きますが
どうかお許しください<(_ _)>





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

すごい攻防戦だね~。
PC本体は穴開いてたけど大丈夫なの??(^^;)
きっと単純に構ってほしいのかもしれないね。
もう少し大人になったら変わるかなぁ~。
2016/02/03 17:41  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2198-db8fafb9
trackback



     
