女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

近頃ブログが手抜きな訳  3

さてさて、今日こそブログをちゃんとやるぞーーーー
ってパソコンに向かうと


パソコンの後ろで転がるトリュフ
1502サボる


転がるだけじゃ物足りないのか
1502サボる (2)


飛び出してきた
1502サボる (3)


そしてキーボード噛み
1502サボる (4)


ちょ、トリュフさん
危険だから、そんなマジ噛みしないでよ
1502サボる (5)


さすがに止めようとしたら
1502サボる (6)


反抗して
1502サボる (7)


クルンと
1502サボる (8)


転がり
1502サボる (9)


本体
1502サボる (10)


超マジ噛み
1502サボる (11)


ついに本体に穴空いちゃった・・・orz
1502サボる (12)


こうしてまた、ブログをやる手が止まる

今日もまた、ブログ活動がはかどらないまま終わるのでした







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02 19:07  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2197-f4a13fff
trackback



     
