女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

待ってます

トリュフ
丸めたビニール袋で遊ぶのが大好き

なので、よく
リビングの入り口で、袋待ち
1503待つ


私の前に丸めたビニール袋を運んできて
いつもの場所で待っている
1503待つ (2)


別の日も
同じ場所で同じ格好で待っている
1503待つ (3)


毎日毎日待っている
1503待つ (4)


何度も袋を運んできて
疲れた時も、ここにいる
1503待つ (5)


疲れちゃったら、手ぶら(口ブラ?)で戻ってきて
ここで座り込み

袋、遠くにあったらもう投げられないというのに
何を待っているのかわからないけど
しばらくはここで佇んでる


トリュフ、寒くないのかな??
リビングの中なら暖かいのに・・・・



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

むちゃイカ耳で待ってますね~^^
トリュフちゃん、ここいいればビニール袋で遊べる!!
ってわかってるんですね~。
寒さより遊び!!ですね^^
2016/01/21 14:34  | URL | てんママ #UNLJmodA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2185-e7f6b9a1
trackback



     
