女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

すっかり慣れた

すっかりエリカラが板についたトリュフさん
1402からー


なぜか誇らしげな表情に見える
1402からー (2)


エリカラ付けていると
顔じゃなくて、エリカラに焦点を合わせちゃうから
かなり写真撮り辛いな

なんて思いつつも
約1週間の期間限定トリュフさんを
いろいろなポーズで写真におさめ
1402からー (3)


エリカラがかなーーーり汚れた頃
1402からー (4)

避妊手術から1週間経過

無事に抜糸も終了し
エリカラから解放

解放後しばらくは動きが早すぎて
写真にその姿をおさめられませんでした 

夜中もずーーーーーっと走り回っているし
エリカラの反動半端なかったです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

抜糸とエリカラ、終了おめでとう。
今まで動きづらかった分、そりゃ走るよね。(笑)
とりあえず元気で良かったよ(^^)
2016/01/06 19:32  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2169-38bedab1
trackback



     
