女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大人の仲間入り

本日より通常更新(予定)です。

皆様、お正月は楽しく過ごせましたか?


ところで我が家
昨年、暮れも押し迫った12月21日
トリュフさんの避妊手術を済ませてきました。


つくねさんも、てんこさんも
我が家の女子たちは、手術後エリザベスカラーをしていなかったので
今回初のカラー猫さんがいる生活
1400避妊


めっちゃ新鮮でした


てんこさん
見慣れぬイキモノに
1400避妊 (2)


落ち着かない様子
1400避妊 (3)


3日ほど、トリュフから隠れるように生活してました
1400避妊 (4)


トリュフさんは、1日入院して22日に帰宅
エリカラがいやだったらしく、帰宅後動き回ったけど
やはり、本調子ではないようで
1400避妊 (5)


すぐに就寝
1400避妊 (6)


それでも、心配したほどエリカラを嫌がらなかったので助かりました
おかげで、術後服を用意することなく抜糸までこぎつけました


余談ですが
トリュフが入院中の12月21日夜のてんこさん
1400避妊 (7)

めっちゃ、のほほ~~~~~~~~~~んって過ごしてました

トリュフがいないことに何も感じないのかな?
って気になっていたけど
夜、私の就寝後
いつもならすぐに布団に来るのに
この日はなかなか現れず

独り廊下で遊んでました

運動不足だったから?とも思ったけど
きっとトリュフがいなくて寂しくて
気になって寝つけなかったと思いたいところです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ






[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

トリュフちゃん手術お疲れ様でした。
てんこさんも心配だったよね。
無事に終えてひと安心ですね。ほっ。
2016/01/04 18:31  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2167-c82f49bd
trackback



     
