女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チャンス

テーブルの上で
暖房の温風を浴びて寛ぐてんトリュ
1515いっしょ

これは、年賀状用写真チャンスでは!?って
てんこをこっち向きに移動させたら
1515いっしょ (2)


トリュフが去ってっちゃった
1515いっしょ (3)



くぅぅぅ、難しいぜぇ


別の日
良いカンジに寝てるけど
1515いっしょ (4)


これじゃ年賀状には違うし
1515いっしょ (5)


これも違う
1515いっしょ (6)

毎年思うけど、年賀状用の写真て難しい!
難しすぎるよ~~~





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

もう過ぎちゃったけど・・・
まゆさん、てんこさん、トリュフちゃん
メリークリスマス♪♪
こ~んなにめんこい写真をクリスマスに見れて
幸せです~^^

え~~~~!!どれもいい写真ですよ~!
シンクロ寝写真なんて「寝正月!」って勝手に命名して
ニヤニヤしちゃったです~ww
2015/12/26 02:45  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2162-c7d4af1f
trackback



     
