女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

贅沢

寒くなって来て、エアコンと点けると
温風が一番当たる場所に陣取るてんこ
1512おもちゃ


おもちゃを投入してみると


転がった
1512おもちゃ (2)


すぐに落ち着いたようで
座ったまま
1512おもちゃ (5)


ガブガブ
1512おもちゃ (4)


てしてしと
1512おもちゃ (6)


まったり遊ぶ
1512おもちゃ (7)

てんこ、一番暖かい場所で
誰にも邪魔されずまったり遊ぶ

たまたまトリュフがいなかっただけだけど
多分、トリュフが我が家に来てから1番贅沢な時間を過ごせたんじゃないかな?


因みに、こちらのおもちゃ
トリュフを獣にかえるので
しばらく隠しておいたもの


久々に投入したら
やっぱり獣になって
油断した私の手から奪い
くわえて、うなりながら家中走り回る

なんとかトリュフを捕まえて
おもちゃを取り上げようとしても
がっつりくわえて離そうとしない

片手を口の間に突っ込んで何とか引き離しに成功

あまりの激しさに、写真や動画に残すなんて無理!

いつかはトリュフの獣な姿勇士
余すことなく写真に残したいけど
きっと無理なんだろうなぁ









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこさん、冬毛もっふりでめんこいですね~^^
な~んかオトナのオンナって感じです^^

そうそう、獣になってしまうおもちゃってありますよね(汗
特に子供ちゃんは激しいですもんねw

時々、先住である子だけで遊ぶのも大事なんですよね。
しかし、それがなかなか出来ますっていう・・・w
2015/12/23 12:06  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2159-4d2b9974
trackback



     
