女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久しぶりっていうか
トリュフが来て、初の袋投入
1511ふくろ

今までは、トリュフがアグレッシブすぎて
危険な予感がして、丸めたビニール袋しか出してなかったけど
そろそろ大丈夫かな?って投入してみた



すかさず入ったてんこと対照的に
どうしていいかわからない様子のトリュフ

なんとなくやってみた
的なパンチ
1511ふくろ (2)


そんなパンチなど気にならないてんこ
体が入りきらないから
上半身(?)だけ入れて大騒ぎ
1511ふくろ (3)


ひとしきり遊んで落ち着いた頃
トリュフがやって来て
1511ふくろ (4)


てんこに励まされ
1511ふくろ (5)


ビニール袋に入ろうとして
1511ふくろ (6)

終了

トリュフ、ビニール袋にはあまり興味がないのかな??







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、なんて無理やり・・・(笑)

それでも入りたいのね~~(* ̄m ̄) ププッ


トリュフちゃんでもちょっときつそうに見えますが、トリュフちゃんの方が慎重なのかな?
2015/12/22 07:15  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2158-c7c51d09
trackback



     
