女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

動じない

本日も黄色いクッションで眠るてんこ
てんこのあごに顔をうずめるトリュフ
1504寝た


グルーミングからの
1504寝た (2)


噛みつき
1504寝た (3)


昨日の記事で、黄色いクッションの上のてんこは襲わないって書いたけど
早速襲ってる・・・・

でも、これくらいはトリュフにとっては「襲う」に入らないのです
てんこもこれくらいは「襲われてる」と思わないようで
過剰な反応はせず



噛まれた手をほどき、抑え込み
1504寝た (4)


全然動じることのないてんこに
1504寝た (5)


トリュフも諦め
1504寝た (6)


そのまま寝る
1504寝た (7)


とってもかわいいツーショットの出来上がり


嬉しいけれど
隣で私の足が空いてるよ

寒い冬なのに
足の上に誰もいないだなんて寂しいじゃないの~~







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

めんこいツーショットまでに過程で
どうしても噛み噛みは必要なのかしら~って思っちゃうww
すっかり仲良しさんですね~^^
てんこさんオトナの女の余裕を感じます^^
トリュフちゃんも1日1日学習して
とてもおりこうさんです^^
2015/12/17 11:18  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

我が家の場合は、ペロペロは、どうも、
「退いて。」のサインみたい。
仲良しにしてるのに、
どうしてそこからバトルかなぁ〜?
って、思いますよね。(笑)
2015/12/17 23:30  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2153-4b235881
trackback



     
