女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんこ100%

11月10日
ワクチンの副作用で倒れたてんこさん
その日のうちに退院できたものの
なかなか本調子に戻れなかったてんこさん


13日まではトイレと食事以外寝室から出てこず
やっと食べた食事も、めっちゃ少量

危機は脱したものの
まだどこか悪いのか?って心配ばかり
少しずつは回復しているので大丈夫って
焦らないよう自分に言い聞かせて、様子見してました


こちらの写真は12日の夜の写真
トリュフ、てんこの異変を察知してたのか
そばに行っても、あまり攻撃しませんでした
1500てんこ (3)



14日朝
てんこ、リビングに出てきてくれてTVに乗った\(^o^)/
1500てんこ


でもまだ少し、舌や地肌が赤いかな?
1500てんこ (2)


それでも、閉じこもらなくなったってことは調子よくなったってことだよね


ソファで眠ればトリュフが添い寝
1500てんこ (4)


てんこ、あまり警戒することなく眠ってます
1500てんこ (5)


一方トリュフが
1500てんこ (6)


やたら欠伸をしているのは
1500てんこ (7)



てんこに飛び掛かれずに、暇を持て余しているからなのかな??
1500てんこ (8)


トリュフ別猫みたいにいい子にしてます
1500てんこ (9)


夜はTVの上で縦列寝
1500てんこ (10)


そして、翌15日
ついにトリュフ、てんこにしつこく攻撃しだし
てんこ、反撃したり走って逃げたり


甘えたくなると、私たちの目の前でこ~~ろころ
ワクチン後初転がり


ワクチンから、かれこれ5日後
なんとか100%元通りのてんこさんになれました


そして、すごいと思うのがトリュフさん

暴れん坊なだけのおこちゃまにゃんこと思っていたけど
てんこの体調が悪い時には、ちゃんと遠慮できるとっても良い子

いつのまにかちゃんと大人になっていたんだなって
親ばかながら感心しちゃいました


てんこの回復とトリュフの成長
Wで幸せっす(*^。^*)



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこさん本調子になってよかったぁ~!!
トリュフちゃん、なんていい子なんでしょ!!
まだまだ子供ちゃんのやんちゃっ子だと思っていたけど
ちゃ~んと優しい気持ちでてんこさんとの
信頼関係を築いているんですね!

いつもは心配ハラハラの追いかけっこも
元気になった証拠で嬉しい限り!!ですね!^^

と~ってもシアワセな気持ちになりました♪
2015/11/17 01:52  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2135-791b21dd
trackback



     
