女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大人の階段

この週末、新潟に里帰りしてました

金曜日~土曜日と一泊二日
時間的に24時間以上

トリュフさん、初めての長時間お留守番
いろいろ心配しつつも、旅立ちました
1500大人


帰宅後
てんこもトリュフも元気で
家も想像よりもきれいな状態
とっても良い子でお留守番してたみたい


トリュリュ大人になったねぇ


因みに、トリュフさん
風邪が長引いていたので日曜日までお薬飲ませてました
(私が不在の間は飲ませなくても大丈夫と獣医さんに確認済み)

土曜日帰宅後にお薬飲ませた時は気付かなかったけど
日曜日の朝、お薬を飲ませようとお口を開けたら
永久歯が!?
1500大人 (2)

う~~撮り辛い!
後でトリュフが寝たらゆっくり撮ろ~~~っと



・・・数時間後
トリュフさん落ち着いた
1500大人 (3)


まったりしてきたところで撮影
1500大人 (4)


う~~~ん
さっきのとあまり変わらない
1500大人 (5)

説明すると
上の歯も下の歯も現在2本ずつ並んで生えている状態

トリュフさん
成長したなぁってまたまた実感



2本生えているうちに
何とかわかりやすい写真を撮影し

そして抜けた歯、1本でもGetしたいな~~













そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

痴話げんかを休戦して仲良くお留守番してたんですネ~
(と言ってもほとんどがトリュフちゃんの独壇場だろうけどw)
始めて家を空けるのって心配だよね(^_^;)
私も今でも心配しながら出かけてます。
トリュフちゃん、永久歯が生えて来たんだね(^.^)
これ、バトルの時抜けるからケンカした後の絨毯に
落ちてる可能性大だよ♪
それにしても日に日に成長してるなぁ~。。
2015/11/10 17:31  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

どきどきの長時間お留守番でしたね(^^)
穏やかに過せていたのかな?
それとも・・・・。(笑)
永久歯が生えてきたんですね!
これは1本くらい拾いたいところ。
見つけられるといいですね~。
2015/11/10 19:03  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2128-dcabdf8f
trackback



     
