女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バトル

てんトリュ
仲良しツーショットも増えたけど
1503バトル


暴れん坊のトリュフがいつでもおとなしいわけはなく
日々バトルも繰り広げられております

はじまりは必ずトリュフから
1503バトル (2)


てんこに軽くあしらわれても
1503バトル (3)


転がりながら反撃
1503バトル (4)


てんこがひいたところで
1503バトル (5)


飛び掛かるスキをうかがう
1503バトル (6)


てんこに牽制されても
1503バトル (7)


ローリングアタック
1503バトル (8)


てんこ、抑え込むけど
1503バトル (9)


付き合いきれずに撤収
1503バトル (10)

トリュフ、絶対にあきらめない

なのでてんこが途中でいやになって撤退

代々我が家の先住さんと新入りさんの間で繰り広げられる光景

見慣れた光景とは言え
てんこさんが悲鳴をあげるとやっぱり心配

トリュフ、永久歯が生えそろって乳歯が抜けたら
少しは手加減できるようになるのかな?

てんこさんの負担が、早く減りますように




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2126-4979c162
trackback



     
