女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ごめんね、だけど大喜びしちゃった

トリュフ、毎日てんこに飛び掛かる
1500爽快


てんこはいつも劣勢
1500爽快 (2)


手加減のないトリュフに悲鳴をあげて
1500爽快 (3)


防戦一方
1500爽快 (4)


向かい合っている時に音が聞こえて
そちらを見るてんトリュ
1500爽快 (5)


違う方向から音が聞こえて
そちらを見るてんトリュ
1500爽快 (6)

決して仲が悪いわけではないから
ちゃんとシンクロはしてたりする




てんこさんといちゃつく時間が減っちゃったから
てんこと戯れようとすると
1500爽快 (7)


必ず現れるトリュフ
1500爽快 (8)


このままトリュフのやりたい放題で
猫関係が出来上がってしまうのかな?
なんて、てんこを心配しつつも諦めかけたある日


絡み合うてんトリュ
そして聞こえる悲鳴

アレ?トリュフの悲鳴だ!?

みればてんこがトリュフを捕まえて噛みついてる


初めて見たてんこの勝利

思わず「てんこ偉い!」
って、トリュフが逃げた後
てんこを褒めまくりの撫でまくり


悲鳴をあげたトリュフさんはかわいそうだけど
教育のため
手加減して噛みつくようになれるためには必要な過程


てんこさん、この調子でトリュフの教育を頼むよ






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこさん冬毛のせいかな。もっふり美人女子~^^

優しいてんこさん、そろそろ教育的指導の時期の判断でしょうか。
そうそう、見ててハラハラするけど
そうやって色々憶えていくんですよね^^
てんこ先生!! 引き続きお願いしまっす!
2015/11/06 11:32  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2119-bf7c19cf
trackback



     
