女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エアコン

我が家、和室にエアコン用の穴が無いので
室外機なしのエアコン付けてます


ある日てんこが
エアコンの上で佇んでた
1502エアコン


のんびりまったり良い雰囲気
1502エアコン (2)


しばらくしたら
キャットタワーに
1502エアコン (3)


かえって行った
1502エアコン (4)

エアコンの上に乗っちゃったら
エアコンが落ちちゃわないか不安で
キャットタワーから離して置いておいたけど
訳合ってキャットタワーの位置をずらしたら
乗り降り自由になっちゃった


トリュフが成長したら
この場所でバトルの可能性もあるよね


エアコン耐えられるのかな??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんの揃えた白いお手手が可愛いよね~♪
先っちょだけが白いのが良いんだね!
エアコンは、もうなるようにしかならないよ。(笑)
どうなるか、こうご期待!
2015/11/05 18:59  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2118-544a6a7f
trackback



     
