女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お墨付き?

10月25日
トリュフさん、再検査してきました

1500_20151026074700713.jpg

まずは体重1.70kg
0.1kg増

エコー検査の結果
腸に異常はありませんでした\(^o^)/

1500 (2)

ただ、白血球数が相変わらず多く
まだ100%安心とはいかなかったので
風邪がなかなか治らないこともあり
抗生剤を追加で処方

次回は11月上旬に通院
血液検査に異常がなければワクチンとなります



1500 (3)


トリュフさんは日々凶暴さが増し
最近てんこの悲鳴率が増えてます(-"-)


1500 (4)

本日アップした写真は
8月上旬~最近のモノ

1枚目と5枚目
お顔がめっちゃ大人になってますよね

体も伸びてきたら
グレー(茶色?黒ではない色)が増えてきて
写真だけ見たら我が家に来た頃とは別猫みたい

1500 (5)


ターボは茶色系が多かったのに
成長とともに黒い部分が増えてきて

トリュフは反対に黒かったのに
成長と主に茶色い部分が増えてきた

同じキジトラ系なのに
模様の成長の過程が全然違うんだなって思いました



そして、同じ10月25日
チクワとつくねさんの納骨をしてきました

チクワさん、静岡時代に一度納骨をしてお寺に預けていたんだけど
区画整理の都合で、まだお墓に入らず骨壺に入った状態

そのまま、静岡で埋葬してもらおうと思っていたけど
今回つくねさんが旅立ってつくねさんのお骨がある状態

仲の良かったチィつぅのお骨が個別にあるってことは
一緒に埋葬されたいってことだよね
なんて思って9月下旬に静岡にチクワのお骨をもらいにいき
1か月ほど我が家にあったけど
区切りをつけるためお別れしてきました

1500 (6)


チィ君、つぅたん
今まで本当にありがとう





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

トリュフちゃんの白血球数、なんだろうねぇ~。
そこだけスッキリしないね。
あとは何事もなく元気に過していけたらいいね。

まゆさんはお寺に預けていたんですね。
チクワくんとつくねちゃん、一緒で嬉しいと思います(^^)
2015/10/27 19:49  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2115-8a8c4297
trackback



     
