女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

奪うとき

トリュフ、体調を崩してからずっと
ヒルズのi/dを食べていた

てんこ、初日こそは興味なさそうだったけど
毎日美味しそうに食べるトリュフを見て
だんだん横取りするように


トリュフが食べていると
ずずぅいって顔を横入れさせて食す
1503奪う時


トリュフ取り返したいけど
負けないてんこ
1503奪う時 (2)


何故かてんこの頭をなめ始めるトリュフ
1503奪う時 (3)
ご飯だと思っちゃった?


そしてなんとかてんこのスキをついて
横から取り返す
1503奪う時 (4)



てんこ、トリュフが来てから
傷も悲鳴も増え
甘えタイムが激減

かなり心配なんだけど
こうしてご飯を奪うくらいだから大丈夫

ってことでいいのかな??





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

何故か舐めるトリュフちゃんに笑ってしまったですw
おげるよ~いいよ~って言ってるのかしら。

うんうん、ここは我慢していない様子で
安心ですね^^
2015/10/30 17:37  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2111-815eb248
trackback



     
