女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

独占したい猫2

私の来ている服は同じだけど
昨日の記事とは別の日の話

またまたお気にのクッションの上にいたけれど
てんこが来たことに気付いたトリュフ
1501やきもち


またまた私の上に移動
1501やきもち (2)


今回も少し攻撃はしたけれど
早々に諦め
1501やきもち (3)

そのまま足の上

てんこが隣に来たら移動するって
確実にてんこに対抗してますよね??


因みにてんことふたりっきりでいちゃいちゃしたくて
てんこと部屋に閉じこもると
部屋の外にいるトリュフを気にして
てんこが落ち着けずに終了

別部屋いいるてんこが甘えたくなって
にゃんにゃんて呼ぶと
最初に走って駆けつけるのがトリュフで
てんこの甘えたい気持ち終了

なかなかてんことのいちゃいちゃタイムが取れない・・・・
なにか良い方法はないものかなぁ?


おまけ

パソコンをやっていると伸びてくる手
1501やきもち (4)


トリュフ元気になって本当に良かった



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ+トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

トリュフちゃん、すごくいたずらっ子のお顔。(笑)
元気になって良かったですね。
てんこさん、大変だけど、頑張れ〜!
てんこさんは、優しいのですね。
2015/10/29 00:48  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

これ悩ましい問題ですよね~(涙
我が家もてんがなかなか甘えられなくって・・・。
飼い主トイレに入った時にてんが必ずくるので
ふたりきりになって、いちゃいちゃしていますw
でも、ドアの近くに誰かくると終了~・・・。

てんこさんもどこかいい場所見つけられますように!

うんうん、トリュフちゃん元気になって
本当によかった!!(嬉涙
2015/10/29 12:18  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2110-60d238c9
trackback



     
