女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

静と動

てんこは遠慮がちな子

最近気付いたんだけど
他の場所にいるてんこを抱っこして連れてきて
毛布を掛けた私の右側におくと
モミモミして寝る
(トリュフに邪魔されない限り)
1505左右


今までは自分で乗って来ていたけど
最近来なくなったなぁって思ったら
遠慮していたからだった

気付けなくてごめんね

因みに眠っちゃうと
私と夫が場所を入れ替わっても気付かず熟睡

てんこさん、疲れさせちゃって
重ね重ねごめんね


一方左側にはトリュフ


本日はお気に入りのクッションから落ちて
1505左右 (2)


転がって
1505左右 (3)


静止
1505左右 (4)


結構苦しそうな格好
1505左右 (5)


本当に猫さんて
特に子猫って体が柔らかいなぁ



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2107-088306e0
trackback



     
