女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

再々通院

10月11日
再々通院してきました


まずは10月8日に再通院した翌日の話から

10月8日
あまり検査結果が思わしくないことに気落ちしながら帰宅

前回の記事に書いたように
私の手からだとたくさんご飯を食べるので
この時から毎回ご飯を手に乗せて食べさせ
トリュフが食べる分だけ、追加追加であげていました

1500_2015101317095683f.jpg


10月8日夜
いきなり食べる量が増えたな
なんて喜びつつ翌日

手に乗せれば乗せるほど次々と食べていく

気が付けば1日で1缶

1缶なら、1日の目安量でちょうどいいんだけど
それと別にカリカリを1日20g

カリカリは、食べたい時にいつでも食べれるように
常に出してあるので
気が向いたら食べてた

1500 (2)


そんな生活を9.10日と続け11日に通院

体重1.46kg
木曜の夜から日曜の朝までの1日半で
160g増量

なんかね、見るからに大きくなりましたもの

獣医さんにもたくさん食べてたくさん遊んでいるって伝えたんだけど
診察中、おもむろにエコー装置を持ってきて、調べ始めた

「すごく増えたから、腹水がたまっているんじゃないかって思って」
だって

それだけ珍しいくらいの急増だったのかな?

1500 (3)


そして、木曜日に検査したばかりだったからか
この日は血液検査もせず
抗生剤を1週間分追加

次回は10月17日に通院となりました

現在、外部に出した血液検査の結果もわからない状態で
次回の診察の時には結果も出ているはずなので
次回の通院で少しはいろいろはっきりする予定です
ってか、はっきりしてほしいです

1500 (4)

トリュフの大食いに喜び
獣医さんが「腹水?」って心配したことで不安になり
今は小さなことごとに一喜一憂している毎日

1日も早く、トリュフが体調を崩す前の生活に戻りたいです

次回血液検査の結果がわかり
FIP等のウィルスからの病気ではなく
それでも、エコーや血液検査の結果が思わしくなければ
セカンドオピニオンを求めてみようと思ってます

1500 (5)


トリュフ、現在
遊びも食欲も全開
見た目的にはとても健康そのものに見えるので
次回の検査で、体の中から元気になれていますように







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2100-4b805d5a
trackback



     
