女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

我が家のヌシ決定??

トリュフ
昼間はベッドを独り占めして眠ってる
1501主


てんこさんはタワーの最上階
1501主 (2)


狭いから
もちろんはみケツ
1501主 (3)


トリュフはベッドでひろびろ
1501主 (4)


てんこはタワーでぎゅぎゅう
1501主 (5)



てんこ、ベッドに入るとトリュフに攻撃されるので
気が付けばタワーの最上階にばかりいる

トリュフがリビングにいる時は
ベッドに降りてきて広々とお昼寝


てんこ、すっかり苦労猫になっちゃった



因みに、夜もベッドに来ると襲われるけど
賢いてんこさんは
トリュフに気付かれないようにベッドに入って来て私を起こし
気付いた私が素早く毛布をかぶせ隠す

(今までは、気が付けば私の足元で寝てたけど
最近はベッドに来た途端私の足をなめて起こすのです
絶対わかってやっていると思う)



そんな連係プレーを日々繰り返し
毎日一緒に眠れるようになったのです











そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんが来た時は
つくねちゃん、どうなっちゃうんだろう・・・
って思うほどお転婆だったのに
やっぱり仔猫の時代って最強なのね(^^;)
2015/10/15 17:02  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2095-2c2edb1c
trackback



     
