女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恩をあだで返す系

てんこさん
私の手をペ~~~ロペロ
1500あだ


なでなでするとペロペロとお礼をしれくれる
1500あだ (2)



最近見ていると
トリュフがてんこのもとにやってくると
てんこさんぺろぺろなめてあげてる


だけどトリュフは噛みつく一辺倒
しかも手加減なし


気が付けばてんこさんの耳のそばに
かさぶたで来てました
1500あだ (3)


これ左耳のそばだけど
少し前は右耳のそばにかさぶたありました

それが取れてよくなったねって思っていたら
今度は左側


てんこさん、こんな痛い思いをしても
トリュフが来たらなめてあげる優しい子


反対に、トリュフは
優しくぺろぺろされても
相手が流血するように噛みつく
恩をあだで返す系


トリュフ、いつかはよい子になれるのかな?








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ



この記事を作ったのは9月下旬

この頃から常にてんこの耳元には赤い点がある状態

左側が消えてくると右側に
右側が消えてくると左側に

昨日は右側に3個かさぶたありました・・・・

てんこさん、ごめんねって思う反面
トリュフさんの元気がとっても嬉しい

トリュフ、次の検査では
「問題なしの健康体」って出てくれますよね
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2094-d67aec77
trackback



     
