女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

めっちゃハンター

獣医さんで暴れん坊認定されているトリュフ

我が家の中でも、歴代№1のハンターと認定されてます


まずはえのころねこじゃらし

コチラをだすと100%の確率でくわえて離さなくなり
ウーウー唸り声を出しながら
家中を徘徊しております

そんな動画2本
[広告] VPS





[広告] VPS



興奮しすぎて危険だと思い
コチラ、基本猫さんの手の届かないところに隠されてます



そして近頃

新たに唸るじゃらし出現
1505ハンター


こちら、今までは普通に遊んでいたのに
ある日気が付いたらウーウー唸ってました
[広告] VPS



こちらも、放置厳禁と思っていたら
壊れたので破棄

興奮しすぎるおもちゃ多過ぎ!
なんて思っていたある日


私の膝の上で
「ケタケタケタッ」って鳥を見つけた時になく鳴き声



何を見ているのかと思ったら
パソコンのカーソル
1505ハンター (2)


こんなにさまざまなものに反応し
興奮する子は初めて


この子の相手をずっとしていたんじゃ
そりゃてんこさん疲れちゃうよね







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ウーウー言ってるね!(笑)
我が家でもこれは全員やるよ~。
咥えたまま唸って、部屋中走り回るの(^^;)
ものすごく遊んであげた方がいいよ~。
そうすることで、てんこちゃんへの攻撃や
てんこちゃん自身のストレスが減らせると思う。
トリュフちゃんはまだまだ遊びたい年齢だもの
まゆさん、頑張ってね!
2015/10/08 17:29  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

トリュフちゃんはなかなかきかん坊なのね(*^_^*)
ウーゥー言いながらオモチャと遊んでる姿が
可愛いやら可笑しいやらで笑えましたwww
おちびちゃんなのに早くもカーソルに反応して
将来良いハンターになりそう・・
こりゃてんこちゃんもお相手がタイヘンですネ(^_^メ)

トリュフちゃんの体調不良、早く良くなって
獣医さんのお墨付きをもらえると良いネ・・
我が家からも丈丈夫が取り柄のにゃんずから
元気の気を送ります♪
2015/10/08 17:47  | URL | #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2092-53b7b8e2
trackback



     
