女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たまにはシンクロ

お外よりもてんこに興味津々のトリュフだけど
時にはお外にも興味を持つ


この日は仲良くシンクロしつつ
1504シンクロ


お外観察
1504シンクロ (2)


多分何かいたみたい

その何かがいなくなったので
トリュフの興味はてんこに移行
1504シンクロ (3)







別の日

またもや揃って何かを見てる
1504シンクロ (4)


視線の先には大きなハエ
1504シンクロ (5)
(赤丸の中)



てんこにばかり興味を持つトリュフも
さすがに目の前のハエにくぎ付け
1504シンクロ (6)


因みに遠くの鳥さんには興味を持たないトリュフ

なので、外に鳥さんがいる時は
トリュフに飛び掛かられながら鳥観察をしなくちゃいけないてんこさん

トリュフが遠くのモノにも興味を持ってくれる日が
早く訪れますように




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
本日のトリュフ

このたびはトリュフの体調不良にご心配いただき
また、元気玉を送って頂き
本当にありがとうございます


昨日の記事を作った後
夜眠る直前
トリュフ、カリカリを食べました
体調を崩してから初めてです

夜にはてんことの運動会を再開

眠る私の上を猫が走ることが嬉しくてたまらないと思う日が来るなんて・・・


食事は、まだ少なめですが
行動は、体調を崩す前と変わらないほどになりました

本日は、何とか安心できる状態になったように思えます


とは言え、獣医さんの「大丈夫」のお墨付きをもらえるまでは
心の底からの安心はできないので
油断せずにトリュフの様子を見守り
何かあればすぐに獣医さんに連れて行こうと思ってます。


外出するときにトリュフがお見送り
洗濯物を畳む時、猫トイレを掃除する時にトリュフが邪魔をする
シャワーから出ると、バスマットで座るトリュフ
トイレにいるとやってくるトリュフ
当たり前の日常が、当たり前に過ごせることに
たまらなく幸せを感じております

このまま、トリュフが完全に治り
次回の診察で、元気のお墨付きを頂けることを目標に
頑張っていきたい(ってか、トリュフに頑張ってもらいたい)と思っております




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ

[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

トリュフちゃん、私がちょっと訪問サボってる間に、
具合がわるかったのですね。
早く、良くなるといいですね〜。
応援してます〜!
2015/10/07 17:58  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2091-a9198e6d
trackback



     
