女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハンモック、ではない

本日はあまり伸縮性のないスカート
やっぱりトリュフはオマタにin
1502ハンモック


全然ハンモック状になっていないけど
やっぱりオマタが好き
1502ハンモック (2)


私がいないとクッションにon
1502ハンモック (3)

やっぱりおなかが
(しつこすぎるので自粛)


カメラに突っ込んできたので
ブサ顔get
1502ハンモック (4)

とりあえずアップ






ところで
久しぶりにツーショット寝
1502ハンモック (5)

この姿を見て
そろそろ大丈夫かなって思って
夜間開放に踏み切りました


夜間開放初日
嬉しくて夜中騒いでいたので
翌日は寝てばかり
1502ハンモック (6)


その後は、時々騒ぐけど
一緒に眠れるようになりました

でもね、てんこが私の布団に入ってくると追い出すの(-_-)

だから、てんこがトリュフに気付かれずにお布団に来たら
速攻で毛布を掛けて添い寝

そうするとトリュフも気付かずに添い寝

私は毛布を掛けててんこを隠すとか
昼間、トリュフに隠れていちゃいちゃするしかできない

てんこさんにはかなり迷惑をかけているけど
これはてんこさんが自分で乗り越えなくっちゃだから
頑張ってトリュフを追い払ってね








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

トリュフちゃん、お顔がしっかりしてきましたね~^^
追い出し行為・・・やりますよね~(汗
追い出したいのか、遊びたいのかは
イマイチわからないけど、きっとてんこさんも優しいからなんだろうなぁ。
近いうちきっと、ほっこり寝てくれるはず!!
我が家も同じです~(汗)あはははははw
2015/10/05 11:39  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

仲良くしてくれたらいいんだけど・・・
なんで追い出すんだろうね。
やっぱり独占したい気持ちがあるのかな?
2015/10/05 17:27  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2089-8fa9d22e
trackback



     
