女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おねだりトリュリュン

トリュフさんが我が家にやって来て
最初はおやつをあげないようにしていてたけど
薬を飲んだご褒美におやつをあげたり
来た当初痩せすぎでウェットをあげていたりしてたら
投薬期間が長かったこともあって
すっかりおやつが習慣になっちゃった


で、おやつの時間頃にキッチンにいると
めっちゃおねだり
[広告] VPS


やっとニャーンって鳴けるようになって来たけど
まだまだ子供な鳴き声でカワイイっす



そしておやつを出すと
並んで食べる

どの角度から見ても
1502おねだり
1502おねだり (2)
1502おねだり (3)

大きさ、全然違う

トリュフ、かなり大きくなったと思ったけど
てんこと比べたらまだまだ子供


だけど、顔だけ見ると
結構大人になったかな?
1502おねだり (4)







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2086-8a9ecdea
trackback



     
