女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハンモック好き

トリュフさん
ソファに座る、足を広げた私のオマタの間に乗って
スカートをハンモック状にして
中空にぶら下がっているのが大好き

この日は短めのスカートだったから
狭いスペースにめっちゃコンパクトにおさまってる
1501ハンモック


後足が顔の近くにあって
前足が下の方に来る
逆転検証発生中
1501ハンモック (2)


もはや完全に2頭身
1501ハンモック (3)


こんな体勢なのに寝た
1501ハンモック (4)


起きた
1501ハンモック (5)


やっぱ寝た
1501ハンモック (6)


カメラでカシャカシャ撮影する私がうざかったようで
猛抗議
1501ハンモック (7)


だけど電池切れのようで・・・
1501ハンモック (8)



因みに伸縮性のないスカートだったりすると
いつもの調子で飛び乗って
コロンと落ちたりして
その姿もとってもかわいい(=^・^=)



毎日楽しませてくれて
ありがとう、トリュフ







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

トリュフちゃん、ハンモックいけるかもね!
仔猫には別の可愛さがありますよね~。
今だけの可愛さ、大変な時もあるだろうけど楽しんで(^^)
↓まさかの猫団子!
すごい進歩だね~。
これからの季節、期待しちゃうよ~。
2015/10/01 17:16  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2085-fae0205a
trackback



     
