女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

むふふな出来事

ある日の昼下がり
猫さんたちの姿が見えないと思って探しに行ったら



まさかの団子
1500むふふ


私が近づいたものだから
トリュフさん目を覚ましちゃったけど
1500むふふ (2)


さっきまでどちらも寝ていたんです


寒くなる前にまさかの団子の塊頂いちゃいました


トリュフさん、団子になれるほど大きくなったんだなぁ
なんてしみじみしていたら

てんこ、体をずらしてトリュフに乗り上げた!?
1500むふふ (3)


やっぱ、この子たち
絶対仲良くなれるよね
1500むふふ (4)


でも、この後
すっかり目を覚ましたトリュフが猛獣と化して
てんこが逃げていってしまったんですけどね


てんちゃん、ごめんね
私が写真を撮らなければもっとゆっくりできたのにね

でも、初めてのネコ団子
写真に納めずにいられなかったんだよ



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ+トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ひゃっほ~~~~~~~い!!
団子記念日ですね~~~~!! 嬉しいです♪
仲良くなれると、私も思います^^
てんこさん優しい子ですしね^^
2015/09/30 15:03  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

キャッハハぁ~~~♪可愛い♪これは絶対おさしんを
頂かなくちゃね~(~_~メ)
こんなに早くお団子出来るってことは
バトりながらも気が合うってことだよ~
まぁトリュフちゃんがおチビさんだから
お姉ちゃま相手に猛獣ごっこするのは仕方ないよ。。
1歳位になったら落ち着いてきて
仲良い姉妹になると思います。(*^。^*)
てんこちゃんの眼差し、優しいネ。。
2015/09/30 15:58  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2084-f7d4606d
trackback



     
