女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

決して嫌いじゃないけれど

てんこさんのサンクチュアリを
日々荒らしているトリュフ

本日もキングコングのように現れ
1501その上


てんこのもとに
1501その上 (2)


駆け寄る
1501その上 (3)


てんこ
逃げようとするも
トリュフがとびかかってこないので
1501その上 (4)


座ってみたら
尻尾に絡まれた
1501その上 (5)


てんこさん、すぐに遠くに逃げていかないから
決してトリュフのこと
嫌いじゃないと思う
1501その上 (6)

だけどしつこいし、加減がわかってないから
いつも、てんこが逃げて終了


この時も、もちろんてんこが逃げて終了

てんちゃん、苦労を掛けてごめんね



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ここで揉みあいになるほど幼くなくて
鉄拳をくらわすほど怒ってもいないんでしょうね。
てんこちゃん、実は臆病というか人見知りっていうか
年下が苦手っていうか、そんな感じの猫さんなのかしら?
もう少し月日が経ったら変わるかなぁ。
2015/09/29 14:30  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2083-0d559163
trackback



     
