女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そのオンナ凶暴につき

我が家のカワイイ、トリュフさん
実はとっても暴れん坊で凶暴
1508凶暴


だからあくび顔も
とっても凶悪に見えるし
1508凶暴 (2)


伸びをしただけなのに
スナイパーが攻撃してきたみたいに見える
1508凶暴 (3)


ただ、ボケってしているだけなのに
獲物のスキをうかがっているように見える
1508凶暴 (4)


ま、おなかはタルタルなんだけど(しつこい?)
1508凶暴 (5)


トリュフさん
獣医さんに、凶暴認定されてます

診察中、抑える私の手をがぶって噛んで流血させたり
獣医さんのことも隙あらば噛みつこうとする
しかも加減せずに


先日検査してもらったてんこさんも知っているから
「てんこちゃん、大変ですね」って言われる

(てんこさん、家族以外は怖いので
外ではめちゃ猫かぶりになっちゃうから
獣医さんの中では、めちゃくちゃおとなしい良い子って評判になっているのもある)


「この噛むの、何とかなりませんかね?」って訊いたら
ため息ついて
「・・・・・無理ですね」だってorz

てんこさんのしつけに期待していたけど
てんこさんも防戦一方になっちゃったし



そんな家族の悩みなんて
悩みの素の本猫は全然気にせず
1508凶暴 (6)


やりたい放題
1508凶暴 (7)


早く大人になって
おとなしくなってくれるのを期待するばかりです
1508凶暴 (8)


せめて、加減ができるようになってーーーー











そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

むふふふふふ^^
凶暴認定なんですね~ww
まぁ、元気の証拠って事で!
個性それぞれですよね^^
仔猫ちゃんだから、オトナになったら
もう少しおしとやかになる事を期待ですね。
スナイパー、超かっこいい!
2015/09/27 22:10  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2081-672d6b42
trackback



     
