女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寒がり

9月のある日

涼しくなってはいたけど、まだまだ暑かった日


トリュフさんポットに乗ってた
1506ぽっと


いやん、めっちゃかわいいんだけど
何事?
1506ぽっと (2)


がに股になった後ろ足がまたプリチー
1506ぽっと (3)


ってか、人間はまだまだ半袖なんだけど
暑くないのかしら?


しかも、湯気でる場所の上にいるから
火傷しないか心配
(この時は保温状態だったから、湯気は出ていなかったけど
 でも、熱気はあるよね?)
1506ぽっと (4)


おまけ

クッションで眠るトリュフさん
1506ぽっと (5)


肉球3個ショット頂きました
1506ぽっと (6)


先日(こちら)に比べて
早くもピカピカ度が減って来てます


月日って残酷





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ トリュフ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

トリュフちゃん、ポット担当なのかしら~ww
まだまだちっこいですね~^^
まだまだ、まだまだピカピカですよぉ~♪

月日って残酷
↑スーパーの鏡に自分が写るたびに思います~ww
2015/09/25 11:20  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

トリュフちゃん、暖をとっているんですね~。
覚えちゃったね。文明の利器。(笑)
可愛いけど、確かにヤケドは恐いよね。
月日って残酷・・・じゃなくて、成長って素晴らしい!だよ(^^)
2015/09/25 15:52  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2079-10187ff8
trackback



     
