女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

サンクチュアリ

てんこ
毎日、トリュフに追いかけまわされている

そんなてんこが見つけたサンクチュアリ
おこちゃまのトリュフにはこれない場所

それはパソコンを置いておくラックの上
高さ約80smのところ


ここなら、トリュフもこれないと
のんびりしながら
1500さんくちゅあり


トリュフの動きを高みの見物していたら
1500さんくちゅあり (2)


てんこに異変
1500さんくちゅあり (3)


そう
ついにトリュフが来れるようになっちゃった
1500さんくちゅあり (4)


すかさず攻撃して
1500さんくちゅあり (5)


責めるだけ責めて
1500さんくちゅあり (6)

逃げてっちゃった

トリュフさんの成長に伴って
てんこさんのサンクチュアリが
日々浸食されていってる

う~~~ん、とりあえず頑張れ!てんこ


ってか、てんこさん本当は強いんだから
もっとトリュフに強く出て、教育してほしいんだけどなぁ



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ+トリュフ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

てんこさん、優しいからね〜。=(^.^)=
トリュフちゃんは、ますます行動範囲が広がっていくね。
2015/09/20 15:30  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんの方が体も大きいし力もあると思うけど
気持ちが弱くなっちゃうのかな?
人見知り猫さんかしら??
仔猫は後先考えないで行動しているからさ~。
てんこちゃん、タジタジだね(^_^;)
2015/09/20 15:37  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

あらら、てんこちゃんとトリュフちゃんの関係はうちの兄弟によく似てますねー( ̄▽ ̄;)

アーニャンもでっかいくせに、くりから逃げまくったり、プロレスになると、くりくりに押し倒されたりしてますよ( ;∀;)
そして、逃げ場は高い本棚の上です
ここはジャンプ力のないくりくりには上がれないので(笑)

てんこちゃんにも、そういう場所があるといいですね


先日は、くりくりにお祝いコメントありがとうございました♪
2015/09/20 15:44  | URL | しまべんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/2074-3224849e
trackback



     
